グレイスのシュリンプ工房
炎上目指して頑張ります(爆)
こんな事は初めてなんスけど・・・・・・


質問攻め~(;´Д`)



あぁ、オクでね(^_^;)


まだ、終わってもないのに



取引完了~(爆)



昨日の18時位から、0時04分まで



質問入ってたし(^_^;)



合計、質問10まで行ってた(;´Д`)




(質問1 投稿者: 評価:0  3月 27日 18時 44分 手渡しの場所はお店ですか?)


回答グレイス→質問の件ですが、当方は個人出品になりますので、ショップでは御座いません。


(質問2 先ほども質問した者です。 ブラックビーと合わせて10匹みたいなことってできますか?)


回答グレイス→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑この時点でイラっと来てる(笑)



し、色盲かぁ?(;´∀`)



(質問4  胸の辺りしか赤くないのは、種類ですか?)


ここで、回答に困る・・・・・・・・・・・・・・・・・・



胸って?(;´д`)



きょ、巨乳か貧乳か調べてんのか?(;´∀`)



俺を、狙ってんのか~?(-.-;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








おごとーーーーーーーーーー(´Д`;)





これは久し振りに、絶対会ってみたい人物だと



ここで判断した(笑)



その後、値下げは出来ないか?



時間帯に都合が付かないので、弟が行ってもいいか?とか



終了前に取引出来ないか?とか



メリカリ感覚ですいません(笑)とか・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



グレイス→お取引当日はやり取りを電話にて致しますので、


ご連絡を密に取りたいのでと、電話と名前を聞き出す(  ̄▽ ̄)





御意見無用で、大通りと駅前通りの交差点に車を止め



エビの袋を入れたセコマビニールをぶら下げた



グレイスが向かった先には・・・・・・・・・・・・・・・・・









可愛いDKが居た(爆)







2週間前も変な大阪弁を喋る、佐々木と名乗るアメリカ人に





電話で怒鳴られたし(笑)




片言の日本語なのに、所々の語尾に




○○ねん○○やろ、このやろって(爆)



永遠と爆笑してる俺を見た嫁が、




いつも楽しそうで、良かったネって(;´∀`)




まぁ、今日もこんな感じで生きてます(笑)






えっ?長い?(;´∀`)



じゃ更に(笑)




DSC_0450.jpg


DSC_0449.jpg


DSC_0503.jpg


DSC_0502.jpg






せっかく、撮影練習したから(爆)































にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




今日から暫く・・・・・・・・・!


画像が多いよ~(´∀`*)



多分ね(笑)



DSC_0243.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0360.jpg

DSC_0378.jpg

DSC_0372.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0314.jpg

DSC_0313.jpg




立ち上がり問題なし(´∀`*)



そりゃ、不純物も、毒も無いから




当然か(;´∀`)









以上!撮影練習でした(爆)















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ヌキヌキ~!



エロじゃ無いよ(;´∀`)




DSC_0159.jpg



10mm以下は残したけど、


まぁまぁ、ヌイたんじゃね?(´∀`*)



結局、100匹位は抜いたので・・・・・・・・



DSC_0175.jpg




稚エビちゃん達しか




居ない~(;´∀`)



DSC_0165.jpg



でも、数ではまだまだ




一杯居るね(´∀`*)




けど、絶対調子崩すな(;´∀`)







でも今回は、前回の失敗を踏まえ



避難水槽にメインのエビちゃん達は居るから




大丈夫(´∀`*)



DSC_0197.jpg




でも、水槽小さいからなぁ(;´∀`)



DSC_0241.jpg




常に、エビちゃんの数と



水槽サイズのバランスを合わせられない飼育に、




シビレてます(爆)








だって、600水槽何本も出してくるの




メンドくさいしぃ(;´∀`)





何より、




邪魔くせ~し(爆)


















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



葉物がなくなる~!ケールとかをあげてると、あるショップで言われた事を思い出す・・・・・!長文だから寝ないでね(笑)



食われてるからじゃないよ(;´∀`)



F1010218.jpg



水槽分けなきゃ良かったかな(笑)



F1010254.jpg



ケールとか、乾燥ほうれん草が、無くなる~(´∀`*)



まぁ、無くなったら無くなったで、



やらなきゃイイんだけどね(^_^;)




でも、タイトルなんだけど、2年くらい前にたまに行くショップがあるんだけど


ここ2,3年は全滅を味わってないから、エビちゃんは


あまり買わなくなったんだけど、いつもの様に行くと


やたらシャドー系を進めるんだよね(;´∀`)



そこから、HV始めたんだけど、とにかく



買え買えムードで、今日はそんなに金持ってなんだよねって


言うと、カード使えるようになりましたよ、とか


すぐ横に銀行ありますよ、とか言う様になってきてて、


正直、めんどくせ~なぁ、って思ってた(-.-;)


まぁその時は財布の閉まらない位、




金持ってたけど(爆)



ポッケにありました(笑)



その時は、冷凍ケールだけ買って、帰って来た(笑)



また、暫くして行くと今度は買え買えではなかったけど、



さぁ、とか、どうでしょう?とかしか言わなくて、



最後には、だってグレイスさん




ローキーズでしょう?だって(爆)



いやいや、俺は



グレイスなんスけど(;´∀`)






て、敵対してるのか~?(;´∀`)




それとも、片思いなのか?(笑)




子どもかっ(爆)





Aqua Shop G&C素敵なお店なので是非一度足を運んでみてね(´∀`*)



リンクは無いよ(笑)



村から飛んでね(´∀`*)























にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





サテライトを使う~!


いつ買ったんだっけ?(;´∀`)



F1010219.jpg




去年買っておいたのは、確かだが(笑)



ただ回しておくのも淋しいので、



5mm~10mm位のエビちゃんを入れた(´∀`*)



F1010226.jpg



新品だったが、立ち上げた時に細かい泡を



ピンセットで擦ったら、




傷だらけに(;´Д`)




F1010221.jpg




まぁ、直接エビちゃんには関係ないので



諦めるけど(笑)



ここは、ゴミ箱には行かないよ(爆)




まだまだエビちゃんに、燃えてる頃なら間違いなく




即ゴミ箱行きだったね(笑)








しかし今回も100位抜いたし、去年からの分も入れると




150匹位は抜いてるんだけど・・・・・・・・・



F1010232.jpg

F1010231.jpg




水草どけると、




イッパイオッパイなんスけど(;´∀`)





水槽小さいのばっかだしな(;´∀`)





グレイスのシュリンプ工房は常に






過密飼育で頑張ってます(爆)






適度に、楽しみたいんスけど(;´∀`)























にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

もう少し頑張って!


掬ってみよう(´∀`*)



F1010195.jpg



地道に頑張って・・・



F1010201.jpg


20匹位かな(;´∀`)



F1010203.jpg



解放画像は無い(笑)



F1010207.jpg



何とか、4、50匹位にはなったかな(´∀`*)




でも何か全体的に、バンド系が



少なくなって来てる様な気がする(;´∀`)
















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



材割り~!




半年は放置してたけど(;´∀`)



F1010184.jpg



チョッと怖いけど(;´∀`)


F1010185.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









不発です(;´∀`)




F1010187.jpg



振り出しに戻る(爆)





















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




今日も餌で寄せてぇ~!


掬う~(´∀`*)


F1010164.jpg


興奮状態(;´∀`)


勝手に、入って来ちゃうんだけど(笑)



F1010168.jpg


エビちゃん達がうじゃうじゃ過ぎて



逆に掬いずらいね(;´∀`)



F1010169.jpg



時間かかるから、これだけで(笑)



F1010170.jpg


もう、♂だか♀だか、



どうでも良くなって来たんスけど(笑)






取り敢えず、ダイレクトIN!


F1010175.jpg



ピント合わず、ボケボケ~(爆)



F1010176.jpg


この水槽は、グレイスの枕元なので



オヤスミと同時に、全ての機能を



停止します(爆)






我が家の水槽は



グレイスが家に居る間だけ、



稼働します(´∀`*)




基本、温度管理関係以外の




濾過機と、照明は・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・





1日5時間位しか稼働してネーじゃん(爆)




ここ1年位、ずっと思ってるんだけど、



エビちゃんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





強くね?(;´∀`)






















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





ボチボチ、気づかれたかな!


グレイスのブログが見ずらい事(爆)



オマケに、コメ欄が更に、見ずらい事も(;´∀`)



グレイス自信が1番苦しんでます(笑)



前のブログの、観覧パスワードをどなたか




知りませんか?(爆)


まぁ、暫くは辛抱してね(´∀`*)







昨日の続きだけど、更に追加~(´∀`*)



F1010132.jpg



当分は、こんなもんでいいかな(´∀`*)



F1010134.jpg



ボデーはイイと、思うんだけどね(;´∀`)



足閉じても、向こう見える位の隙間ないとね・・・・・・・・



ちがうか~~~(;´∀`)







こっちは?(´∀`*)



F1010091.jpg



餌に対しての、反応良し(笑)



F1010106.jpg



ちゃんと、毎日餌やってんだけど(^_^;)



F1010123.jpg



毎日毎日動き回って・・・・・・・







疲れないんだろうか?(;´∀`)
























にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


1本増やすよ~!って、事でpart1


立ち上げた(´∀`*)



昨日の記事の水槽~(´∀`*)


今回は、油性マッキーで水槽に立ち上げ日は



書いてないよ(笑)



こっちに書いたから、大丈夫(  ̄▽ ̄)


F1010128.jpg


立ち上げと同時に、サテもぶら下げた(´∀`*)



てか、このブログ背景・・・・・・見ずらい様な?(^_^;)


特にコメントの区切りが解らん(;´∀`)





ここからは、連続~!


F1010071.jpg



ソイル入れて、注水(´∀`*)


F1010072.jpg



水は、当然純水~!


一応、ヒーター入れとくけど(^_^;)



F1010075.jpg



最後に、エビちゃん入れる~!



注水直後で、まだ細かい泡は取れてないけど、


温度上がって、1日も経てば消えるから、大丈夫(;´∀`)



ほら、



F1010131.jpg




完成~(;´∀`)



結局、スポンジでガラス面撫でたんだけど(笑)



今回は、グレイスの立ち上げ風景って事で(´∀`*)















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ







