グレイスのシュリンプ工房
炎上目指して頑張ります(爆)
今日の作業員が補強&対戦者求む!



何でもやりたがるんだよね(;´∀`)



DSC_1365.jpg



あぁ、チビ殿のロフトベットのハシゴね(笑)



小学3年にもなると、体重が(;´∀`)



昨日、ハシゴを上がってるのを見ると



ヤバそうだったので、補強~(´∀`*)



DSC_1368.jpg


カットはしてあげたのでバリ取りと、面取り~(´∀`*)



この時点で、ジェンガも作ってみたいと余裕だ(笑)



カットすんの大変だけど(;´∀`)







・・・・・・・・・・・・・



そ言えば、何年か前に外注で応援に来てた大工に



三寸角でジェンガ作って遊ばね?って誘ったら



マジっすか?Σ( ̄□ ̄;って、



俺・・・・・・・・・・・・・・・・



笑われたっけ(爆)



確かに、崩れたらヤバイね(^_^;)





それより、



DSC_1371.jpg


下穴の墨はうってあげたけど、



大丈夫かな?(;´∀`)





DSC_1375.jpg


一応、回転数は低くしたけど・・・・・・・・・



2mm使ったから細くて、



おっ、折れそう(;´∀`)






DSC_1380.jpg



2本のビスのうち1本は打ってあげたので、残り8本は




頑張れ(´∀`*)




DSC_1382.jpg



仕事の電話が終わって戻ってみると・・・・・・・・・・・



最後の1本のビスの頭が・・・・・・・



ドリルビットの刃で揉んだのかって位



なめてたんスけど(;´∀`)





でもチョット、たくましくなって来たかな(´∀`*)








じゃ次回は四寸角で、



グレイスとジェンガの対戦者求む(爆)
















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



エビ飼育について!水槽サイズ編!


す、好きなの使えばイイんじゃね?(;´∀`)



てか、ポケモンGOって(笑)



スマホ見ながら歩いてると、



目の前にグレイスが仁王立ちしてるトキがあるので



気お付けてね(爆)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





で、何だっけ?(;´∀`)



女子に求める胸のサイズだっけか?




だから、




巨乳はやだって(;´Д`)




デカけりゃいいってモンじゃ無し(爆)



以上(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







違うか~(;´∀`)







じゃ、大きめサイズの葉物で(笑)



DSC_1345.jpg





良く食うね(´∀`*)



DSC_1348.jpg



まぁ、水槽サイズはさほど、






関係無い?(;´∀`)










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



やっと出来る様になった!


動画ね(´∀`*)









エブリオのMediaBrowserが対応出来る様に


なったのね(´∀`*)



以上だけど(笑)











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


さようなら・・・・・・・


は、



まだまだ言わないぜぇ~(*´Д`*)




見慣れたおじさん達も頑張ってるみたいなので、



俺も、




ガンバル(;´∀`)



まぁまぁ、サボったね(^_^;)





エビちゃん達は・・・・・・・・・



どうなってるかは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大きい声では





言えないけど(;´∀`)




普通に・・・・・・・・






増えてます(爆)



やるべき事は、やってるんで(笑)





今日は、エビテンションを上げる為、




ローキーズに行って来た(´∀`*)



これだけ、買う為に(笑)



DSC_1310.jpg




エビ見るより、喋ってる方が長かったけど(^_^;)




最近、固形餌を与えないでの飼育に



力を注いでます(笑)




夏は、蒸発が早いから水槽の上一杯一杯まで



水を入れてるんで、少なくなった分の水も注ぐんだけど




DSC_1314.jpg




グレイス流の秘奥義(`Д´)




DSC_1315.jpg




減った分だけスポンジFを下げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




OK(爆)











早速~(´∀`*)




DSC_1312.jpg



舞うよ~(´∀`*)




更に!



エビサプリ(´∀`*)



DSC_1335.jpg



おじいちゃん、



さっき食べたばっかりでしょうって、位




食うよ~(;´∀`)

















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

