グレイスのシュリンプ工房
炎上目指して頑張ります(爆)
やっと明日&流木!


打てそう(´∀`*)



DSC_0027.jpg



でも、28日の天気予報は





雨予報だけど(ーー;)




こんだけ、天気良かったのに・・・この日だけ(;´∀`)









素敵な流木見つけたよ~(´∀`*)



DSC_0021.jpg




これに水草付けて、水槽に入れたら



イイかも(  ̄▽ ̄)




DSC_0024.jpg





で、でかいかも(;´∀`)




家にある水槽だと・・・・・・・





縦なら入るかも(爆)




そもそも、流木じゃなくて剪定時に枯れ木を





切っただけだけど(爆)




・・・・・・・




DSC_0025.jpg




なげる(笑)





熱湯消毒・・・・・・・





湯船か?(;´∀`)




沸騰出来ないから・・・・・・




焚き火か?(;´∀`)




また、消防に




怒られるかも(´Д`;)














にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


一体何時になったら・・・!



暇になるんだろう?(;´∀`)



DSC_1559.jpg



ヒーティング工事がなかなか終わらない・・・・・



よって、日曜日も仕事になる(;´д`)



DSC_0018.jpg



で、




考えた・・・・・・・・・・・・・(-.-;)






グレイスの影武者募集~(爆)







22日は昼から遊びに行けたけど(´∀`*)



DSC_1572.jpg




子供の成長は早い(笑)



ちょっぴり、はとこに身長届かず(´∀`*)









まぁ、死なない程度に




俺、がんばる(;´∀`)




エビちゃん達も、頑張ってるみたいだし(笑)



DSC_1548.jpg




エビちゃんの数が少なく見えるけど、



DSC_1539.jpg




少ないよ(*´Д`*)
























にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


沢山食えよ~!



今日はエビサプリ(´∀`*)



DSC_1523.jpg




寄っては来るけど・・・



DSC_1525.jpg




少数~(爆)




抱卵ママさんの卵も・・・・・




DSC_1521.jpg




少数~(;´∀`)

















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






間違ってるよ~!スーパーグレイス?



いつ、ファイター買ったっけ?(;´∀`)




DSC_1519.jpg




この忙しい時期に、



FAXの用紙切れるべヽ(`Д´)ノ




DSC_1520.jpg



仕事で来てるFAX印刷してたら



いつまで経っても印刷終わらないと思ったら、



十数枚の中に(;´∀`)



お買取決定?(爆)






いやいや(;´∀`)



スーパーグレイスなら欲しいけど・・・・・・・・・・・



グレートか(爆)





中型クラスは、要らないよ(´∀`*)





川崎ふそう様へ!



お客の電話番号間違ってるぞ(爆)







追伸、ギノコさん



大型二輪は無いけど



大型一種は20年以上のベテランです(爆)



是非、真冬の北海道で、グレイスの横に乗る事を




お勧めします(爆)




バイクの刀は持ってませんが、




人を斬る方の刀は・・・(爆)




軍刀の真剣は没収です(;´∀`)




何とか、パ〇られないように




頑張ります(爆)



ちがうか~?(笑)















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




ちょっとサボったけど書くよ~!



音楽でも聞きながら(´∀`*)



DSC_1511.jpg




ブログ書く時は大抵こんな感じです(爆)




DSC_1518.jpg



サブ画面でブログ~(笑)




メイン画面で寺田のネーさん(爆)




こうでもしないと、やる気がっ(;´д`)




いらん刺激受けるけどネ(;´∀`)




じゃ、したっけ(´∀`*)










ちがうか~?(;´∀`)



こ、ここで解説しよう!




したっけ、とは




別れ際の「それじゃあね」。バイバイと同じ意味&そうしたら、とか




・・・・・・・・・・・・・・



これでもない?




じゃ・・・・・・・・・・・・




ここ10年位、俺エビ飼ってるんだよねって、



多分かなりの数の友人や知り合いに言ってるんだけど、




皆から帰ってくる答えが




えっ?





俺の周り数百人には・・・・・






エビの人気度0(爆)






最近では、逆に



まだ、エビやってんの?とか



聞かれるんスけど(;´∀`)





そう言えば、やってた(^_^;)




DSC_1507.jpg




ちょっと、少ない感じがするけど(;´∀`)



抜きすぎたからね(笑)




15匹になっちゃったし(^_^;)




DSC_1508.jpg




でも、またここから




増えるんだよね~(´∀`*)





多分(笑)





皆、何の為にエビちゃん飼ってるんだろう?




趣味か?観賞用か?繋がりか?




全滅しないで、生きてるからか?




・・・・・・・・・






金か?(爆)





グレイスは、ハッキリしてるよ~(´∀`*)




こんな、小さい生き物に





負けたくないだけ(笑)





でも・・・・・




勝敗ラインは






何処にあるんだろう?(;´∀`)



















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




