グレイスのシュリンプ工房
炎上目指して頑張ります(爆)
笑いながら、花畑の中を走った時の感じは?



わ、私死んじゃったのか?(;´д`)



DSC_0341.jpg



ちいちゃん、死んじゃったのか?(;´∀`)



お母さんも、お亡くなりになってるのか?(;´∀`)




本文読まんで爆笑してしまった




俺(笑)




でも、『ちいちゃんのかげおくり』を検索してみると



・・・・・




遠からず、



近からず・・・・・




う~~~~~ん(;´д`)




う、美味からず(爆)




クールな水星人のグレイスには




ちいちゃんの気持ちなんて




どうでもイイけど(;´∀`)






最近は、こっちの気持ちも




クールです(爆)




DSC_0328.jpg




ママさん達が、やる気になって来てる(´∀`*)




DSC_0324.jpg




稚エビも順調に産まれて来てる(´∀`*)




DSC_0318.jpg





クリーンな水槽は




崩壊知らず(´∀`*)












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




PC復活したけど・・・・・物凄い数が・・・※長いよ危険!



PCはただ単に外付のHDDの、電源を入れてなかったのが




原因~(;´∀`)




も一つは、何とか自力で娘にLINEしようと思い



電話帳に娘の電話番号を登録したら



すんなり、友達のトコに登録された(´∀`*)



その他の電話番号は仕事の合間に、携帯の電話帳から1件ずつ



電話番号とかスマホに移してたんだけど



仕事の若い奴が、メモリーカードで直に移せば




簡単ですよって言うから




そうした~(笑)




F1000108.jpg




スマホから、取り出すのも一苦労なんだけど(;´∀`)



F1000107.jpg




何とか、携帯から取り出し、突っ込む(^_^;)



F1000109.jpg




何とか、完了~(´∀`*)




しかしだ・・・・・・



暫くして、スマホがピコピコ、ブーブーって・・・・・・・・



横では、携帯が鳴る・・・・・・・・



まぁ、基本携帯電話が優先だ(´∀`*)



久し振りの友達からの、電話だ・・・・・・



しかも、スマホ持ったのかって?・・・・・・・・




何でコイツが知ってる?(;´д`)




し、知らんと電話をブチ切りしようと通話終了ボタンを押す・・・・・・



不在着信メールが9件も(;´∀`)




横で、俺のスマホを持ってる金髪BOYが




全部、友達登録出来ましたけど、すごい数です(^_^;)ねって・・・・・




はい?(;´∀`)




登録者を見てみる(-.-;)




最悪、業者関係の社長や担当者ならいいさ・・・・・




個人のお客さんや、チビ殿の学校の




父兄だけはやめて~(;´д`)




結局、仕事を中断して金髪BOYに




教えた以外のメモリーの削除と娘と初めに登録した以外の




友達登録は全て削除させた(笑)




LINEの登録数は142あったみたい(;´∀`)




LINEは選択削除で一気に消せたみたいだけど




電話帳は1件ずつしか、削除出来なかったみたいだ(^_^;)




○○社長様




ご、ゴメリンコ(;´∀`)




てか、そんな歳で




LINEできるんかい(爆)



まさか、ブログは見てないよね?(^_^;)




あ、後エビ友さん数人にも行ったと思うけど




一旦振り出しに戻るから(^_^;)







友達4までは、順調だったのに(;´∀`)


F1000106.jpg




・・・・・・




まぁ、みんな顔にヒゲ書いてるし




イイか(;´∀`)




でも何で、友達と4人で写ってるんだろ?(^_^;)





やはり、暫くは娘にLINE出来んわ(笑)




すごい数のLINE入ってるし、何件もの電話での対応で疲れたし



スマホ怖ぇ~(笑)




でも、何でメモリーの引越しだけで




あんなに、LINEと電話来たんだろう?(;´∀`)




電話は、ガラケの方だけど(^_^;)




スマホ・・・・・・




じ、自分の意思持ってんのか?(;´Д`)















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




ヤバいぞ・・・!
PCが起動しない(-.-;)







終わりかぁ?(^_^;)


スマホ投稿キツッ(笑)
一度やってみたかった事を!




やった(´∀`*)




DSC_0166.jpg



タイヤの組み換え~(´∀`*)



当然、ビードを落とすのにも機械も道具も



無い(笑)




タイヤを外すのも、




DSC_0171_2016112119252397e.jpg




男は黙って、




解体バール(爆)




タイヤレバー使わないと




ホイールは傷だらけになるよ~(;´∀`)




取り敢えず組む(´∀`*)



DSC_0173.jpg




一応、ビードワックス塗って




DSC_0175_201611211925196a6.jpg




突っ込んで、



DSC_0176.jpg




突っ込む(笑)




さすがに、履かす時は



タイヤレバー1本買ったけど(^_^;)



時間も1本20分位かかったかな(;´∀`)




後、3本ヽ(`Д´)ノ




当然、残りの3本は




スタンドで(笑)




どうしても、手組でタイヤ組んでみたくって(^_^;)




DSC_0240.jpg




何時もは、雪積もってからタイヤ交換するのが




雪国地方の習わしなんだけど、




えっ、違う?(;´∀`)



グレイスにしては、早いタイヤ交換だった(笑)






じゃ、エビね(´∀`*)



DSC_0222_201611211925379e1.jpg




こっちも雪降る前に、抱卵準備?




明日、冬囲い1軒終わったら




ワックスかけよ(;´∀`)















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




スマホが無い生活なんて・・・!




余裕でOK(爆)




今の所、



いや、全く必要ないような(;´∀`)



もう、4回も行方不明になってるし(笑)




現場で塀の上に忘れてたり(^_^;)



でも、頑張って使ってるよ~(´∀`*)




F1000087.jpg




先月の繰越6G契約で、今月



5G近く乗っかったけど(爆)




F1000090.jpg




何とか、チビ殿に使ってもらってこの程度(^_^;)




今月は・・・・・・・




F1000089.jpg




また1Gチョットかな(;´∀`)




Twitterも、インスタもフェイスブックも



やってみたけど、いま一



燃えん(爆)



特にフェイスブックでしつこいのが、



DSC_0214.jpg




だから、知り合いじゃねーし(笑)



何回も来るのよ(;´∀`)



だから、SNS系とインスタは全て




退会~(笑)




あっ、LINEはあるけど(´∀`*)



1回しかやってないけど(笑)



しかも、ポケモンGOとだけ1行~(´∀`*)



友達からは、ピカチュウ~って



帰って来たので、電話かけたら、LINEで頑張れって言うから



スマホの電源切ってやった(爆)




1,2人なら対応出来るけど、一斉に何十人も




相手に出来るか~ヽ(`Д´)ノ




オクとかナビとか、色々便利だぞって言うけど・・・・・




グレイスは行く道を、阻まれるのが




一番嫌い~(爆)




・・・・・・・・・



ヤッパ、スマホなんて




いらネ~な(笑)




以上長い、長~い




つぶやきでした(爆)



つぶやきじゃないか?(;´∀`)




完全に、疲れてんな(;´Д`)









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ちょっとだけ・・・・・・!



て、照れるっ(;´∀`)




DSC_0150_20161109191640271.jpg




名前だけ、花〇じゃんよ(;´Д`)




上の娘の時にすら見たトキないけど(笑)




・・・・・





プラマイ0?





無?(爆)





鍛えどころが違うのか~?(;´∀`)




消さない方のが、良かったと思うけど(笑)









DSC_0109.jpg





こっちは、もう無いと思ったけど




まだまだ行くんだね(´∀`*)














にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



仕方がないので・・・!



今月分更新するわ(;´Д`)



DSC_0235.jpg




流木に何時もの、白いモヤモヤが(;´∀`)




当然、放置~(´∀`*)







おっ、まぁまぁ若めのママさんが(´∀`*)




DSC_0238.jpg




こっちは、何度目かの出産で



夫に、見向きもされなくなってきてるかな?(笑)



DSC_0226.jpg




こちらは?・・・・・(ーー;)




DSC_0249.jpg




BBA?(爆)




DSC_0239.jpg




あっ、




怒ったか~?(;´∀`)






じゃ、




良いお年を(爆)










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

