グレイスのシュリンプ工房
炎上目指して頑張ります(爆)
底が見えない!



結構長くかかったけど(;´∀`)




F1002919.jpg



F1002887.jpg



ここ数年、増やす事だけ考えて来たけど・・・



F1002589.jpg



とにかく、稚エビを残す事に専念(´∀`*)



F1000314.jpg




F1000042.jpg



もう、完全に・・・・・



F1010164_201702271956386bc.jpg




勝ってる気がするけど(;´∀`)




F1010106_201702271956345ad.jpg




今年も、同じ感じで増えて来てるし・・・・・



F1000194_20170227195636b1c.jpg



う~ん



IMG_0716.jpg




エンドレス?(;´∀`)

















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


94匹掬った!多分(笑)



忙しい~(;´Д`)



F1000196.jpg



本人曰く、1ヶ月位忙しかったらしいが・・・・・



40匹位は居るって・・・・・



稚エビは20匹は居たと・・・・・・・・





完全に放置じゃネ~か(^_^;)




たかが月2,3回のメンテも出来んのかぁ?(;´∀`)




自分は飯も食ってんだろうし、



寝て、ションベンもしてんだろうが(-.-;)





F1000194.jpg




じゃ、今度はこんだけで(笑)




F1000203.jpg




また、家が少なくなるけど(;´∀`)




F1000204.jpg



当然、水も少なくなるが(;´∀`)




一気に、水道水注入~ヽ(`Д´)ノ




F1000207.jpg




今時期は、ちべたいお水が蛇口から





出てくるんスけど(;´Д`)





だから、





塩素だのバクテリアとか見えない敵は




関係ないって(;´∀`)






これで、今季1000匹は無理だな(-.-;)




これから、3,4ヶ月が勝負なのに(;´∀`)




今期でエビは




引退だな(笑)













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

