グレイスのシュリンプ工房
炎上目指して頑張ります(爆)
テスト!


でけた(´∀`*)









以上(笑)














にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

おかしいな・・・・・まだ!



俺んトコにサンタさん来てないんだけど(;´∀`)




この大雪で遅れてるのかな?(;´Д`)




でも、大雪大雪って騒ぐけど・・・・



こっちでは、当たり前の景色だと思うけど(;´∀`)




IMG_0071.jpg




こっちは、雪より




スマホに苦しめられてます(爆)




では、




良いお年を(爆)




DSC_01103039 (3)




年も明ければ更に



賑やかになるだろう(´∀`*)




DSC_01103039 (2)










年内に、サンタさん来るかな?(;´∀`)















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





また1から・・・



やり直し(;´∀`)



F1000153.jpg




何だか、ちんぷんかんぷんだぞ(;´Д`)




DSC_066612525416 (4)




俺のアイポン(爆)




全く、変なモンよこすなヽ(`Д´)ノ





DSC_066612525416 (2)




ま~た、




長い戦いになるな(;´∀`)










所で、




シャブ&飛鳥どうなった?(爆)





国家権力の、失態どうのこうの以前に




毎日尿検させれ(笑)













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


う~ん・・・・・



やる事がない(;´∀`)




DSC_00893.jpg




稚エビだらけで、いじる事も出来ない(;´∀`)




DSC_110096.jpg




このママさんも、まだ頑張るのか?(;´∀`)




DSC_023106.jpg




とにかく、食ってるもんな(;´∀`)




もう、エビニート無くなるぅ(´Д`;)















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


セッティング完了!




チビ殿のやつね(;´∀`)




DSC_00818170.jpg




遂に1月から、スキー授業で



スキー場に行くらしいので(笑)




DSC_0015481.jpg




古いモデルだけど(^_^;)



ボチボチ、本格的に行こうか(  ̄▽ ̄)




DSC_0003082.jpg




おこちゃまチックは卒業だヽ(`Д´)ノ




てか、足でかくなって入らんけど(;´д`)




今度は、履くのが大変だけど大丈夫かな(;´∀`)



本人は去年のトラウマがあるから




俺、足折るかもって言ってるけど(^_^;)




2,3回連れて行かなきゃダメっぽいな(笑)




去年はここまでは良かったんだけどね(;´∀`)



F10201215214.jpg




・・・・・・・・・




ポールの代わりに、





松葉杖持たすかな(;´∀`)





逆に、




パパが松葉杖になるかも(爆)




暫らく滑ってないしな(笑)





寒いのやだな~(;´∀`)





DSC_099954085.jpg




ここは、暖かそうだな~(´∀`*)






てか、またチビかかえて





滑って下りてくるのやだな(爆)













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


どんだけイイ物が出てるんだろう!


グレイスも試してみたい(;´∀`)




DSC_04545078.jpg




ソイルの中から何が出てくるんだろう(^_^;)



DSC_0778075.jpg



水換えの度に、ソイル内をグチャグチャにかき回すので




産まれたばかりの稚エビも・・・




やっちゃってるかも(;´д`)




今回は頑張って、稚エビを73匹まで数えたけど、



まぁ、結構居るから




イイか(;´∀`)




ちゃんと、逃げてるよな(^_^;)




DSC_0070101020.jpg




餌IN!




DSC_000003076.jpg




エビ210は稚エビに人気(´∀`*)


















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





一気に2本!


立ち上げ(´∀`*)




DSC_0055.jpg




あ、左上ね(´∀`*)



DSC_005833.jpg



85×55×60!



ミリ(爆) 




水量・・・・・




200ml位?(;´∀`)




・・・・・




まぁまぁまぁまぁ(;´∀`)






でも、



DSC_0000364.jpg




エビ入れた(笑)




当然、




安定感バツグン(爆)




週末に1人だと、やる事無くて遊んでしまう(;´∀`)







こちらは昨夜、何とか完成したみたい(´∀`*)



DSC_0046.jpg




今回は、綺麗に出来たね(´∀`*)














にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

おもしろくねぇなら、やるんじゃねぇよ!



チビ殿、悪戦苦闘(爆)




F1000144.jpg




でも、



頑張ってるよ~(´∀`*)




F1000145.jpg




明日には、完成するね(´∀`*)




あっ、こっちは完成したよ(´∀`*)




DSC_0036.jpg




爆光60cmバージョン(爆)




クリスマス近いし、




イルミネーションって事で(笑)














にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



大丈夫だよ~!


芸能界って、いや芸能人って、




何しても許される人達なんでしょ?(´∀`*)





まぁ、普通の神経じゃ




出来ないよな(;´∀`)




・・・・・・・・




「これが私の生きる道。これしかできない」?・・・




・・・・・




by酒井法子(爆)




おいおい、介護はどうなった?(;´∀`)







てか、




F1000120.jpg




これを、漢字とは




認められない(;´∀`)








・・・・・・・・




じゃ、





良いお年を・・・・・・・




F1000117.jpg




迎えられそう(笑)




エビちゃんは、絶好調(´∀`*)





調子を崩す理由が、




認められない(爆)

















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


只今小児科・・・

何時もの咳が(^_^;)






インフルの2回目がなかなか

打てん(-_-;)







< target="_blank">にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
